個人事業主やってます

つれづれなるままに

カウマエニークを利用する際、えんためねっとを経由することをお忘れなく!

以前、ブックオフにて買取35%増、となったカウマエニークというサービスがあります。

kaumae.yahoo.co.jp

任天堂スイッチ本体をはじめ、各種ゲームソフトの買取にお世話になったユーザーも多かったと思います。

本年春に改悪となり、カウマエニーク経由でブックオフ買取をしても、現在は「10%」増になり、大幅に魅力がダウンいたしました。

当方も、最近は全く利用していなかったのですが、ここにきて復活の兆しが見えてきました。

ポイントサイト「えんためねっと」を利用して、カウマエニークを申し込むと、810円バックとなるようです。

実は、以前よりえんためねっとでは、カウマエニーク案件が存在したようですが、ゲームソフト類は対象外になるなど、非常に要件が厳しく、使い物にならなかったようです。

ところが、10月より改善したようで、非常に使える案件となったようです。

えんためねっとから抜粋した利用要件は、以下のとおり。

☆ 買取成立額「1,000円以上」

☆ 全カテゴリー対象

☆ リピートOK

滅茶苦茶ゆるゆる、かつ素晴らしい案件となっております。

単純計算で1,000円の買取が…。

1,000×0.1+810=1,910と倍額程度の還元率となります。

しかもリピートOKですので、小出し小出しに利用しても構いません。

リピートする際は、その都度えんためねっとを経由すること、及びクッキー等履歴削除をお忘れなく。

あまりにも素晴らしい案件ですので、早期改悪も可能性あり、と個人的には踏んでいます。

お早目のご利用をお勧めいたします。

なお、「えんためねっと」は自信を持ってご紹介できるポイントサイトの一つです。

ご登録は、以下よりどうぞ。

高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』