個人事業主やってます

つれづれなるままに

LINEショッピング「最大20,000ポイントもらえる」キャンペーン!

今回は「特別開催」とのことで、キャンペーン名がないようです(笑)

LINEショッピングのばら撒き、一向に止まる気配がありません。

ec.line.me

前回は、「買い周り」を要件に据えましたが、今回は再び原点回帰です。

20,000LINEポイントを獲得するためには、100,000(税抜)円のショッピングが必要になります。

注意事項を一瞥してみましたが、以前のキャンペーンと同様のようで、追記された事柄等はございません。

キャンペーン期間は2018年10月15日までです。

ヤフーショッピングの「5のつく日」キャンペーンと併用することが可能ですので、最終日まで待機することも戦略として「あり」かと思いますが、商品が滞る可能性もゼロではありませんので、お目当ての商品が入荷次第、先手を打つのも手段です。

しかし、LINEのキャンペーン、一向に止まる気配がありません。

本当にキャンペーンポイントが全て付与されるのか、不安になる方もいらっしゃると思います。

ポイント付与遅延は実際に発生しておりますが、「今のところ」当方が参加したキャンペーンポイントは全て付与されております。

LINEショッピングを信用するか否か、参加の有無は、自己責任でお願いいたします。

※ 「LOHACO」サイトに上記リンクより進むことができなくなっております。もしかすると、LINEショッピングキャンペーン対象より外れた可能性がございますので、ご注意ください。(2018年10月11日AM2:50分現在)