個人事業主やってます

つれづれなるままに

ふるさと納税をお得に利用する方法

一時期、様々な要因により「冬の時代」を迎えた「ふるさと納税」ですが、昨今、不死鳥のように蘇りました。

今年は、様々な「返礼品」が用意されており、納税者としても様々な選択肢があり、大変魅力的なラインナップとなっております。

さて、魅力的なふるさと納税ですが、現在は以下のサイトを経由して、誰でも簡単に利用することができるようになっています。

furunavi.jp

ネットショッピングような感覚で、ふるさと納税を利用することができます。

また、ネットサーフィンのような感覚で、サイトを閲覧することができます。

さて、上記「ふるなび」サイトを利用する際、お得に利用する方法がございます。

「ハピタス」を経由することです。

当ブログでは、ハピタスをはじめ、各種ポイントサイトのご利用を推奨しておりますが、ふるさと納税でポイントバックが可能であることは、まだご存知ない方も多いのではないでしょうか。

そんな摩訶不思議なことを実現することができるのも、ポイントサイトの魅力でもあります。

ポイント獲得要件としては「クレジットカード決済」が必要になりますので、ご注意ください。

また対象外となる自治体も限定列挙されております。

その辺りにご注意いただきまして、「ふるさと納税」を是非楽しんでください。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス