個人事業主やってます

つれづれなるままに

毎年恒例!10月1日は「天下一品祭り」!

毎年の恒例行事です。

最早、国民的行事に昇格していただいてもよろしいのではないでしょうか。

毎年恒例!10月1日は「天下一品祭り」です。

www.tenkaippin.co.jp

祭りの期間は広義では「2週間」程、狭義では「10月1日」を指すという認識です。

やはり圧倒的にお得なのは「10月1日」、ラーメン一杯毎に次回以降利用できる「ラーメン無料券」をいただくことができます。

つまり、実質半額にて、天下一品の絶品ラーメンを楽しめるということですね。

具体的な金額を記載すると、店舗によって異なりますが、天下一品のラーメンを350円前後で楽しむことができます。

ちなみに「無料券」が、万が一品切れとなった店舗においては、当日のラーメン(こってり)の価格を「半額」にしていただけるようです。

従いまして、「リスクなし」のお得案件かと思われます。

当方、このお祭りをここ数年楽しんでおりますが、唯一の懸念材料は「行列ができること」でしょうか。

年によっては、かなり冷え込む年もあり、かなり寒い中並んだ記憶があります。

ところが、今年は台風一過、特に関東は気温が猛烈に上がるようで、今までにない天下一品祭りが楽しめそうで、ワクワクしております。

今年は(特に関東は)気候も恵まれるようですので、是非、お時間がある方は最寄りの天下一品に足を運んでいただくことをお勧めいたします。