個人事業主やってます

つれづれなるままに

EPARKテイクアウトの神キャンペーン、9月30日まで!

当ブログにて、何度も記事にしている「EPARKテイクアウト」の何度でもキャッシュバックキャンペーンが佳境を迎えております。

takeout.epark.jp

4月に始まり、延長に延長を重ね、ついに9月30日が最終日となりそうです。

キャンペーン開始当初は、本当にキャッシュバックされるのか、手探りのユーザーも多かったと思いますが、今まで何ら問題なくキャッシュバックされており、現在は安心してキャンペーンに参加されていると思います。

長期に渡った「神キャンペーン」も、いよいよ最終章です。

当方が最初にテイクアウトしたお店は、下記の店舗です。

www.hotpepper.jp

名物のカツサンドに惹かれて購入しました。

キャンペーン対象は「1080円以上」の購入ですが、当時は「EPARKテイクアウト初回利用キャンペーン」も並行して行われており、購入金額全てキャッシュバックしていただきました。

4月、桜の咲いている時期、良い思い出です。

キャンペーン期間中は、最も利用した店舗は「魚屋路」です。

リーズナブルな価格でお寿司や海鮮丼をいただくことができ、本当に美味しかったです。

餃子の王将」にも、よく通わせていただきました。

価格が本当にリーズナブルで、様々な商品を楽しむことができ、美味しい経験をさせていただいたと思います。

食後の「ゴマ団子」最高でした。

今月は、最終日30日が「日曜日」となり、非常に区切りよいカレンダーになっております。

今週一週間、EPARKテイクアウト神キャンペーン最終章を楽しんでみたいと思います。

日々新店舗が追加されておりますので、様々なお店を楽しんでみることもオススメです。

テイクアウトを楽しんだ後は、「キャッシュバック申請」をすることをお忘れなく!