個人事業主やってます

つれづれなるままに

エムアイカードスタンダードが登場!カード作成はちょびリッチ経由がオススメ!

久しぶりのクレジットカード案件です。

一時期と比べてポイントサイトのクレジットカード案件が減少しつつあります。

クレジットカード案件、最近は「年会費高額」「高額利用」等、ポイント獲得に厳しい要件が付くことが多かったですが、久しぶりの良案件かと思います。

新登場した「エムアイカードスタンダード」です。

 

MICARD<スタンダード>ご入会のご案内 | カードをつくる | エムアイカード

 

既存のエムアイカードは、エムアイカードプラスと名前を変え、気軽に取得できるエムアイカードとして「スタンダード」verが登場したと考えればよさそうです。

初年度年会費無料、2年目以降は500円となりますが、web明細サービスの登録+年一回以上のカード利用で無料となります。

三越伊勢丹グループをはじめ、各種特典も充実、かつ現在は新規入会キャンペーンも行っておりますので、自信を持ってお勧めできるクレジットカードが久しぶりに登場いたしました。

さて、クレジットカード作成の際、当サイトでは「ポイントサイト」経由の作成を強くオススメしておりますが、今回の案件はちょびリッチをお勧めいたします。

他サイトよりも還元率が高く、承認待ちとなるタイムラグも非常に素早いです。

当方、先日ちょびリッチ経由でエムアイカードスタンダードを作成してみたのですが、申請後、ちょびリッチにて承認待ちになったのが約7分後でした。

改めて信頼できるポイントサイトであると実感した次第です。

ちょびリッチの登録は、以下のバナーよりどうぞ。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ